sんご宅の集い

どうも、まっしーです。

 

来週に控える最終面接が今から不安になってきました。この前ようやくこぎつけた最終面接を落ちたので、敗北のイメージしか湧いてきません。

助けてください。

僕の勝手なイメージだったんですけど、最終面接ってそれなりの確率で通るやつじゃないんですね。

それとも僕が想像以上にうんこだったんですかね?

 

あと最近密かに不安になっているのは、まさにこのブログの存在です。

普通に研究室の先輩とかに特定されるようなガバガバなセキュリティで、それなりにヤバい思想を垂れ流してるので、人事の人とかに見つかる可能性がごく僅かに存在しています。

消すか。。。

 

割と真面目にこっちは非公開にして、新しいやつを開設しようかと画策しています。

 

今日の午後の部は説明会、ES、Webテストフルコンボかましたのち、sんご宅によくいた面子でオンライン飲みをしました。

久々に会いたいのもあったし、最終面接のコツでも聞きたいと思い連絡してみました。(sんご、Y氏、とーふの三人です)

 

〜オンライン飲み終了後〜

 

色々参考になるお話を聞けたので良かったです。

sんごもとーふも仕事が充実してそうでしたし、Y氏も考えてないとか言う割にはちゃんと研究してる雰囲気醸してたので心配なさそうでした。

 

お先真っ暗なのは僕だけか…。

 

自分の立ち位置をまた再認識できましたので、明日も頑張ろうと思います。

 

最後に関係ない話をするんですけど、前々から胸がつるとか痛いみたいな話をしてたと思うんですけど、今日説明会聞いてたら右腕につったみたいな痛みがしてちょっとの間力が入らなくなりました。

そのあとかなりの時間痛みが続いて結構しんどかったです。

前までは無視できるなと思ってたんですけど、流石の僕も「これやばいやつなのか?」とビビっています。

また起こるようなら病院に行って聞いてみたいと思います。

まぁ、十中八九運動不足だと思います。

 

散歩はよくしてるので、上半身で適度にできる運動あったら教えてください。