次元を超えたい

youtu.be

今回のお供BGMです。また埋め込んだのでよかったら聞いてくれるとうれしいです。落ち着きのあるメロディの中に希望に満ち溢れてる感じがあってすこです。今はUFOのカップ焼きそばとポテチの韓国のり味をコーラで流し込む晩飯を食いながらこの記事を鋭意制作中でございます。一日一食でこの食事なんでいつか死ぬかもしれません。。。

今日は友人が山梨に行ったり、北海道に行ったり、ボウリングしてたりで誰も僕にかまってくれなさそうだったので、誰とも連絡を取らず、黙々と1人で戦場へ赴いていました(BF1)。僕という人間はわりとさみしがりやなので誰とも話さない日がわりと心にきます。かといってめちゃくちゃ話すタイプでもないので、やっぱり落ち着きのある人といるのが一番好きです。

彼女ができたとしたらそういう人がいいですね。一緒にいるときもそこまで会話がなくて、でもそれでいて居心地がいいみたいな。そんな人と出会えたら最高ですが、今のところそんな女性の方と知り合えていません。というか、女性の友人も数えるくらいです。僕の人生虚しすぎる。

しかしながら、僕にはそこまでの焦りはありません。なぜなら、僕という人間は極度のコミュ障でもなければ、そこまで不細工でもないからです。きっといつかいい人と巡り合うことができると思います(圧倒的自信)

もし、心が通じ合うような方と出会えなければ別に独身のままでもいいです。そのときはさらにキモ豚の深淵まで堕ちていけるので結果オーライです。

来世はギャルゲの主人公に生まれたいです。

f:id:mashitomo0619:20180828001111j:image