なんか半年経ってた

何気にさっき気づいたんですけどブログを始めた日から半年経ってました。最初始めたときはこんなに長く続くと思ってなかったので、そこらへんは毎回楽しみにしてくれている(知人の)読者さんのおかげですね。ありがとうございます。

最初は暇でなんとなく自分の生きた証みたいなのを残せないかなと思って始めたブログだったのに途中から方向性がずれた気がしますけど、そこはドンマイということで。でもやっぱり半年記念ということで何か変化をつけたいと思い今回のブログから解禁しますアレを。

そう、顔出しです!いやぁ、みなさん実は期待していたんではないでしょうか。この素晴らしブログを書いているナイスガイはどんなんなんだ、と。安心してください。ただの陰キャキモヲタです。。。

f:id:mashitomo0619:20180825000746j:image


f:id:mashitomo0619:20180825000801j:image

「この陰キャこっち見んな4ね」とか思った人は後ろのタペストリーかロコン見て落ちついてください。

どうもすいませんでしたッッッッ!!!!!!

 

いや、将来このブログを見ることを想定するんだったら今の自分の姿も記録しておくべきかなって常々思っていたんですよ。どっか行った写真とかも風景より自撮りした方が雰囲気いいし。

このブログ読んでる人ってぶっちゃけ僕のことを知ってる人ばっかだと思うんですけど、そういう人は「あぁ、こいつ元気にキモ豚やってんな」程度に思って下さい。奇跡的に僕のことを知らない人がこの記事を読んでくれていたら、はじめましてです。

今までなんとなくブログに自分の写真を載せるのが抵抗感あったんですけど、今日からは載せれそうなので、日記としての機能をさらに果たせそうです。

 

これからも元気にブログを続けて、おっさんになったときに見返して、にやにやできたらなと思います。では、さようなら。